キツネをめぐる冒険

英語圏で SHINee を追いかける和訳アーカイブ

テミン "WANT" ショーケースのハイライトまとめ

SHINee World のみなさん、こんばんは! ついにテミン♡“WANT” が出ましたね。

北米在住シャヲルは朝5時に起きて音源をストリーミングしながら待機 ⇒ 6時から開始のショーケース(部分英訳つき)を見ました。おかげで眠い……。でも、楽しい一日の始まりでした♡

なんたって、これですから。

f:id:littleprincesfox:20190212125534j:plain
出典 kindergarten

((((இдஇ; ))))

 

あと、個人的には司会の Super Junior ウニョクさんがツボで。

f:id:littleprincesfox:20190212132328p:plain

人の良さが出ていて、テミンが何か言うたびに「カーッ! すごいねぇ! さすが!」って親戚みたいに褒めてくれるの。「テミンはSMのエースだから」とも言って下さってました。ウニョクさんありがとうございます。

 

 

★録画版(全体)はこちらから

 

日本語字幕はまだかもしれないので(※追記 もう和訳ついてます↑)

 以下、ハイライトをまとめます。時間がない方はこれだけどうぞ!

 

 

★WANTパフォーマンス@V Live公式

かっこいい…… (இдஇ; ) テミンx小春の傑作がまたもや爆誕!!

MVの方は7時間で100万PVを越えたそうですが、これほんと癖になる曲だし、振付もいいですよね。はぁぁ大好き♡

 

 

 

★ソロ代表作の振り付けを実演してくれたところ

恥ずかしそうに笑いながらきっちり踊り切るテミン。好き♡

 

 

★ヘビさんは本物です! 

撮影のとき、ヘビが噛むかヘビ師さんに確認したら「99%大丈夫です」って言われたんだけど、そのヘビ師の腕が傷だらけだったっていう(笑) 

あと変温動物だから冬は動きが鈍かったのですが、テミンの体に乗せてみたら(温かいから)ひっついてきて服の中まで入ってきたんですって。「鳥肌モノだった」と笑いながら楽しそうなテミン。どうかしてる!

(和訳の途中で「ペム氏」と出てくるところは英訳では「ヘビ使い」になってた気がします)

 

☆さっそくミーム化するシャヲルちゃんが大好き。

[上]泣きながら虫と戦うテミン VS
[下]ヘビは思ったより可愛いかったです、と語るテミン

http://shineemoon.tumblr.com/post/182735426429/idk-anymore

 

 

 

★WANT愛嬌バージョン

お客さんの無茶振りにためらいながらもやり切ったテミン。偉かった! 

 そしてカワイイ(இдஇ; )

 

 

☆シャヲルによるまとめが秀逸

[左]魔性のドラキュラオッパ vs [右]ベビーチーズ愛嬌テミニ

https://menofkpop.tumblr.com/post/182750923663/taemincult-dracula-oppa-vs-baby-cheese

 

 

 

振付家テミン

後半でテミンお気に入り曲 "Artistic Groove" のパフォーマンスをしますが、サビ部分の振り付けはテミンのアイディアがかなり入っているそうです。 

片手をパオッ!ってマイケル風に上げるところ[1:18-]がテミンらしくて(例:"Replay" のソロダンスの最後のとこ)北米シャヲル歓喜

 

 

 

★二階席に呼びかけるテミン

テミンってコンサートのとき、いつも上の階の人に話しかけてくれるじゃないですか。

https://unemployedphilosophers.tumblr.com/post/182735907930

今回もそうだったの!(இдஇ; ) 
テミン優しい。テミン大好き♡

 

おもな見どころはだいたい以上です!

ですが、

★V Live限定ビデオもぜひ見てください

このダンス練習動画のテミン。髪の毛サラッサラでほんと王子様なの! かっこよすぎてツラい……(இдஇ; ) 

ひとりでツラくなるの嫌だから、みなさんもぜひ見て悶えてくださいね♡

お試しに写真をちょこっと貼りますと、こんなんですよ!

f:id:littleprincesfox:20190212104926j:plain

f:id:littleprincesfox:20190212104941j:plain

f:id:littleprincesfox:20190212104953j:plain

f:id:littleprincesfox:20190212105255j:plain

f:id:littleprincesfox:20190212105307j:plain
出典 twitter.com/Vliveofficial/

はぁぁぁ (இдஇ; )

 

☆テムちゃんの髪の毛がサラサラだからってシャンプーコマーシャルに編集しちゃったシャヲルさんがいてすごい才能の無駄遣い。みんな大好き♡

 

 

★おまけのテミニTMI

今年はスキューバのライセンスを取りたいそうです。テミンはSNSをやっていないので、ウニョクさんが写真をアップしてくれるってw

 

★おまけのキー姫動画

足風呂でドレイクの “In My Feelings” を歌う "KB" ことファビュラス・キボミと3人のフレンチ・ガイズ。超楽しそう。

http://shineemoon.tumblr.com/post/182735067369/key-key-do-you-love-me

 

 

ではでは、また一週間がんばりましょう!