キツネをめぐる冒険

英語圏で SHINee を追いかける和訳アーカイブ

キーランド閉園(ファンカムまとめ)&テムキー♡

こんばんは〜! 北米は日曜の夜です。こちらは明日も祝日なので、のんびりしております。

 

さてさて、本国 KEY LAND [THE AGIT] が閉園しましたね。

公演がハネたと思ったらキーくんのマスターさんたちが一斉に写真や動画を上げて下さって、いろいろ素敵すぎるので、少しだけまとめさせてください。

マスターさんたち、ネタバレにならないように公演終了まで待ってたんですって。尊すぎない?(涙)

 

 

  

★パフォーマンスをほんの少しだけ

・キーくんが可愛すぎる "Easy to Love"

 

・振付が超素敵な "Imagine" なんとフルバージョン!

 

・“The Duty of Love” これもキーくんが可愛すぎて悶絶する!

こっちのバージョンを見ると冒頭で「だるまさんがころんだ」をしてるのが分かります。か、カワイイ♡

 

・サビのファルセットが素敵な "Honest"

 

SHINee "SHIFT" ソロカバー版。キーくんにぴったりです!

・感動の "I Will Fight"

 

・お時間ない方には、全曲一瞬ずつのダイジェストをおすすめします!

こういうのを作ってくれるシャヲルさんにひたすら感謝……。

 

 


SHINee World @Key Land イラストも出てきました

大陸が分かれて、お豆腐オニュ、恐竜ジョン、万能鍵キー、炎ミノ、ティーポット(魔法のランプ)テミンが生まれるところ。

f:id:littleprincesfox:20190218115805j:plain

f:id:littleprincesfox:20190218115853j:plain
出典 maira100491

キーランドはこちら 

f:id:littleprincesfox:20190218111857j:plain
出典 maira100491

オニュ豆腐ツリー
(癒やし、頼りになる、テーブルにチキンw)

f:id:littleprincesfox:20190218110817j:plain
出典 maira100491


歌う月のジョン
(輝き、青い夜、ムスクの香り、ベース、雨が降っている)

f:id:littleprincesfox:20190218114458j:plain
出典 maira100491
 

炎のカリスマ・ミノ火山
(エネルギーをもらえる、サッカーボール)

s:

//twitter.com/withonew891214/status/1097315217711685632

f:id:littleprincesfox:20190218111917j:plain
出典 maira100491


魅惑のエンターテイナー、テミン
(落とした財布、なくしたオール)

f:id:littleprincesfox:20190218113711j:plain
出典 maira100491

すっごく可愛いイラストですよね〜。詳しくはこちら ↓ にまとめたのでよかったらどうぞ〜。

 

この短期間でここまで作り込んできたキーくんの凄さにあらためて感服します。DVD化してちゃんと残してほしいなぁ…… 

 

 

最後に SHINee カラーつなぎのキーくん @ "This Life"

f:id:littleprincesfox:20190218111327j:plain
出典 keysyou(リンク先に高画質版あり)

憶えていて、This Life, Life 旅立つ
ぼくはこの名前で永遠に生きていく
This Life 香りが消える前に旅立つよ
このフェスティヴァルが始まる瞬間
この自分との戦いでは
You gotta think yourself first
自分のことをまず考えなきゃ
gotta think yourself first 
自分を大事にしなきゃ

この名前で」のところでジャンプスーツの胸元を開き、パーカのKEYLANDの「KEY」ってところを指さしていたそうです[ソース

 

f:id:littleprincesfox:20190218143307g:plain

キーくん、尊い

 


公式からのお写真も素敵でした。

 

連日の公演でさぞかし疲れていただろうに、ミノのファンミーティングにも駆けつけたキーくん。あなたはシャヲルの誇りです。

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

ここからはおまけです〜

★テムちゃんが応援に来ました!

ひょこひょこ会場入りするテムちゃん

オンマを応援するテムちゃんの可愛さよ……

一緒に帰ってくるところ

 

★テムキーといえば

「驚きの土曜日 2/16」で共演したテムキー母子も可愛すぎた……

f:id:littleprincesfox:20190218132308g:plain
SHINee

f:id:littleprincesfox:20190218132721g:plain
Always be with you 🌙

オンマに頼りっぱなしのテムちゃんでした♡

 


「驚きの土曜日」テムキー vs ミンキーの違い

http://what-ohhellnah-holdup-huh-ohokay.tumblr.com/post/182845802306

①テミンは「とにかくキーさんの隣に座りたい」と。
②ミノは「なんでもいいからキーの隣はやめてくれ」と。
③[テミン]メンバーで議論するとき、みんなキーヒョンの意見に従います。(たまにわかってない人が反論して必ず負けます、とも言ってましたよねw)
④[ミノにキーくん]俺だってイヤだよ!

 

でも、シャヲルは知っています。ミンキーの愛もどえらく深いってことを。

 

 

 

☆やっぱりSHINee は愛。

ソロ公演をたがいに応援しつづけるSHINee♡やっぱり尊い

例の階段からそれぞれ一緒に出てくるところ

 

ジョンキー The Agit 初公演を並べたら……

f:id:littleprincesfox:20190218151004p:plain

感動 (இдஇ; ) ちなみに右のキーくんは "I Will Fight" を歌っています(涙

やっぱりこのふたりの絆は特別ですよね。

 

 

今日キーくんが上げてくれたインスタ。わたしたちの大事な3人!

 
 
 
View this post on Instagram

SHINee KEYさん(@bumkeyk)がシェアした投稿 -

お兄ちゃんズもね!

f:id:littleprincesfox:20181207114742j:plain

 

キーくん、いつも SHINee & SHINee World のかなめとして頑張り続けてくれてありがとう。「またすぐ戻ってくるよ」って言ってくれてありがとう。

入隊までのあと2週間、どうかキーくんが思い描いたとおりに過ごせますように!

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございました。
素敵な1週間になりますように♡

 

 

 

このキーくんも可愛いのでぜひ!