キツネをめぐる冒険

英語圏で SHINee を追いかける和訳アーカイブ

Best CHOI's MINHO ファンミ本国公演まとめ

こんばんは〜! 

 

全世界の女子の心をとろけさせているこの方の話をしてもよろしいでしょうか。「ネタバレやめて」という方はここで静かにページを閉じてください。すみません……

f:id:littleprincesfox:20190218163429g:plain
出典 SHINee Symptoms

 

 

では、参ります。

 

ミノのファンミ韓国公演が終わりました。こちらもミノペン・マスターさんたちが情報を出して下さっていて、それがまたすっばらしいので、まとめさせてください。

 

だって北米シャヲルは絶対行けませんから……(涙)

 

写真を見ているだけでうっとりよ。 

f:id:littleprincesfox:20190219103540j:plain

f:id:littleprincesfox:20190219103558j:plain

f:id:littleprincesfox:20190219103618j:plain

t

tps://twitter.com/SHINee/status/10969419719212646
出典 SHINee official

 

ですが、公演内容もちょっとメモします!

 

 

★踊るチェミノ@高画質注意!

SHINee メドレー "Sherlock" "Good Evening" "Lucifer" "Everybody"

さすがキレッキレで、素晴らしいのひとこと。シャヲルの興奮度がすごい!

 

 

チャーリー・プースの "Attention"

BTSとの共演も記憶に新しいチャーリー・プースの "Attention"。自分が恋した相手はただ異性にチヤホヤされたいだけの子だった、っていうフラレ男のやさぐれ歌のはずなんですけど、ミノが踊るとセクシーすぎて頭がだいぶ混乱します……

※ちなみにチャーリーはミンキーと同い年の 91Line(誕生日もミノと一週間違い)で、キーくんと同じように右眉に傷があります(小さいころ大型犬に噛まれたの)。ジャズピアノが弾けて、絶対音感も持っている天才ミュージシャンだけど、ダンスを踊るとちょっとダサいところがかわいいです。以上、チャーリーファンのシャヲルがお送りするTMIでしたw

 

 

・Baby Shark

エグゼクティヴなスーツ姿でベイビーシャークを踊るミノ。サービス精神の塊!

 

 

 

★歌うチェミノ

Maroon 5 "Sunday Morning" カバー(音声のみ)

ジョンくんもマルーン5好きでしたよね〜。アダム・レヴィーンの歌う曲ってめちゃくちゃキーが高いから、ジョンくんくらいじゃないと歌えないかと思ったけど、ミノのカバーも甘い声が合ってて良いです!

 

 

・Paul Kim (폴킴) – Every day, Every Moment (모든 날, 모든 순간)

 2008年から「どんな日もどんな瞬間も」君たち(シャヲル)のことを考えて来たので、この曲を選びました、と言ったそうですよ、ミノが!♡♡♡ 

 

 

・소란 (SORAN) "너를 공부해" 君を勉強します(音声のみ)

http://lqminho.tumblr.com/post/182892416312/최민호-soran-studying-you-cover-short-ver

短いですが、これメチャクチャ良い曲で、しかもミノの甘い声に超ぴったり! マジで名カバー

2/26追記 めちゃ可愛いファンカム見つけました♡

youtu.be

 

 

 

 

★VCRが過剰なチェミノ

そしてミノの運動神経を存分に魅せるはずのVCRが、どんどん脱線していく超オモシロ映像もお見逃しなく 

 このVCRあまりにも面白すぎて、家族じゅうに見せて歩いて「わかったけど、大丈夫?」って心配されたワタシです……うちの家族みんな冷たくない?

 

 

それで思い出したのがこのCMです。

「あ、そのシューズいいじゃん」って、うちの彼が(違

f:id:littleprincesfox:20190218170903g:plain

じゃなくて、運動するミノが爽やかなCMですよ!

  

それから、この名シーン(花ざかりの君たちへ)も思い出しました。

カッコエエ…

 

 

さっきのVCRもネタになってるけど、やってることは本当にすごいよチェミノ!

 

 

 

 

★愛嬌するチェミノ

リンゴハートをがぶりと食べるミノ

相変わらずの大きな手&小さな顔から立ち直れないワタシ。か、かわいい。

ほかにもゲームコーナーや二択質問(ミノのチョイスはどっち?)があったそうです🥰

 

 

★あとこれ見て

f:id:littleprincesfox:20190219130117j:plain

f:id:littleprincesfox:20190219130321j:plain

↑この写真を思い出した。ジョンくん!

f:id:littleprincesfox:20190219130504j:plain

元ネタはこれ(ミケランジェロシスティーナ礼拝堂アダムの創造」より)。いきなりルネッサンス美術に飛んでごめんなさいね。ミノとジョンがやるもんだから……
  

まさに神に愛されし人間、わたしたちの BEST CHOICE チェミノ!

 

 

 

 ★ミンキー愛も見逃せない

「がんばれチェミノ キムキボム」

 
 
 
View this post on Instagram

SHINee KEYさん(@bumkeyk)がシェアした投稿 -

 

 

キーくんが来てくれて最初はビックリしてたというミノさん。ことあるごとにキーくんに絡んで話しかけてたみたいで、ミンキーやっぱり尊い (இдஇ; ) ってなる。

ペンライト振り回すキーさん ↑ 可愛すぎ。

 

 

・キーさんはここにいました(矢印)

http://shineemoon.tumblr.com/post/182872159949/190216-best-chois-minho-fanmeeting-7pm-minho

 



あぁ、まとめるだけでこんなに楽しいなんて、

ミノって本当にすごい。

日本公演はまた少し違った内容になるんでしょうね。いいなぁ。何を歌ってくれるのかな?

 

 

最後に「酸素のような君 Love like Oxygen」を歌うシャヲルの声に合わせて楽しそうに踊ってくれるミノをどうぞ。

わたしたちがミノを大好きなのって、こういう人だからですよね。見ているだけで幸せにしてくれる🥰

日本公演もどうか楽しく過ごせますように。

 

 

 

 

 

★オマケ

18日(北米時間)なので、大好きなこの方の写真も貼ってよろしいでしょうか。

http://jjonghyun.tumblr.com/post/152776085001/colorful-shinee-jonghyunpink-onew-jonghyun

もうすぐスーパーフルムーンですね。

 

★そして 祝 Dream Girl: The Misconceptions of You リリース6周年! 

可愛い5人がソウルの Hard Rock Cafe で歌った "Beautiful" をどうぞ! 

https://menofkpop.tumblr.com/post/180676728626/my-daughters-friend-sent-me-a-bunch-of-pictures

menofkpop.tumblr.com↑読み込みがうまく行かなかったらここをクリックしてリンク先からご覧ください。

 

 

今日もSHINeeに幸せにしてもらったところで、おやすみなさい おつきさま。