キツネをめぐる冒険

英語圏で SHINee を追いかける和訳アーカイブ

ミノ、単独ペンミをアジア各国で開催することが決定!(もちろん韻は踏んでいます)

みなさん、こんばんは! 聞きました? 

f:id:littleprincesfox:20190109132951g:plain

 

KEYLAND本国開催(※次回また書きます)につづいて、

 

!!!ミノ、単独ペンミをアジア各国で開催! !!

東京にまたアツいこの人が! 

f:id:littleprincesfox:20181121022636g:plain

ぎゃー!!!! あかん、日本の女子+α がとろける!!!

 

 

 

ちなみに北米在住ワタクシはもちろん光の速さで絶対行けないコース決定(号泣

f:id:littleprincesfox:20190109135152g:plain

特別出演: 長兄
 

行ける方! 全力で行ってきてください! 

そしてどんな(に素敵)だったか思う存分に語って、行けなかったワタシに地団駄踏ませてくれ! 頼む! …バタリ。

 

 

 

 

ところで、われらが SHINee またしてもダジャレをぶっこんできましたね。

イス、ベイス、フェイス、ヴォイス、につづいて

「ベストチョイスミンホ」も、もちろん韻を踏んでいます。

SHINee World では「ダジャレ is 愛」。何もかもジョンくんのせい。

(そして「君のせいで〜♫」が自動再生されるまでがシャヲル脳……たぶん)

 

 

 

ここで、ちょっと聞いてください。

 

オニュさんソロ作発表のとき当ブログでもご紹介したのですが、

11月末の時点でミノのソロ作が「CHOICE」になるんじゃないかと予想していた人がいたんです! そのときはまさかそこまでベタなダジャレをって思って半笑いで紹介したんですけど(コラ!)まさかまさかの大正解でしたね。失礼しました〜w これです。

f:id:littleprincesfox:20190109132322p:plain

↑このジャケ写はこのシャヲルさんが勝手に作ったダミーですよ、念のため。

 

いま考えれば、 

まさにベストチョイスとしか言えない男ミンホ
(文句は受けつけません)

https://i.pinimg.com/564x/81/5d/e4/815de469e53464073aa73c24e3b08a06.jpg

ソロ活タイトルはこれで決まりだね。

ちなみに、いまんとこ、わたしの人生のベスト・チョイスはSHINeeを好きになれたことだよ ←いらんこと言う

 

 

それから、ポスターのフォントがジョンくんのソロ・フルアルバム「좋아(SHE IS)」のロゴを意識してるんじゃないかっていう意見もありました。そんな気もしますよね。

https://i.pinimg.com/564x/e3/79/20/e379209aafaa6bb8da983374e8279341.jpg

だってこんなにラブラブだもん♡ ←

 

 

 

 

正直、ここまでみんなのソロ活が急に活発化すると、これはもういよいよ アレか という不安もあるんですが、

 

でも、それが避けられないことならば明るく「いってらっしゃい」と送り出したい気持ちもあります。

 

どちらにしてもあと数ヶ月、ミノが元気で悔いなく過ごせますように! 

素晴らしい日々を!


 

 

★今日のおまけ

SHINeeのお兄ちゃんず+ミノによる電車ごっこ@空港ファンカム

先頭ジョンに繋がるイジンギ。乗っかるチェミノ。

今日のシャヲル的には ベイス →ヴォイス →チョイス連結。

今日もかわいすぎるSHINee

 

 

 

★今日のおまけ2

SHINeeだけできれいにまとめようと思ったけど、これ、やっぱり素通りしちゃいけない必見動画なので貼っておきます ←

暮れのMBC歌謡大祭典で総合司会をつとめたミノ氏ですが、可愛がってる弟分BTSテテちゃんがやってきてご挨拶……と思ったら、左手の動きにご注目。

!!!わざわざミノのお尻触ってニコッとするテテ!!!(魂が抜けました  

 

魂が抜けたまま、おやすみなさーい!  

※このときミノさんが披露したラップはこちらから視聴できますよ。

 

 

 

関連記事 

↑ミノ&テテの独特なあいさつ法についてはこちらを参照。

 

 

 韓国ファンミのまとめはこちら: