キツネをめぐる冒険

英語圏で SHINee を追いかける和訳アーカイブ

キー、独ファッション誌の独占グラビアに登場『KALTBLUT』190123

 やっほー、週末ですね!

ほかに和訳しかけている記事もあるのですが、編集が終わらず……

とりいそぎ、今週出たばかりのキーくんの最新グラビア記事の方をご紹介します。めずらしくドイツ・ベルリンのファッション誌(英文記事)でーす。ほぼ写真のみなので、リンク先からご覧くださいね!

 

 

K-pop スター KEY をご紹介

マルツェル・シュルット『KALTBLUT』2019/1/23

f:id:littleprincesfox:20190127024422j:plain

KALTBLUT 独占ファッション特集に KEY が登場! ボーイバンド SHINee のメンバーでもある、この若き K-pop スターは、つい先ごろソロデビュ―・アルバム FACE をリリースし、ポップ音楽の世界を席巻しようとしている。

撮影:ユン・ジャン/ ファッション:Little Sunny Bite

世界でいちばん可愛らしいレーベルのひとつ Little Sunny Bite は(予想どおり)東京が本拠地。ブランドを率いるクリエイティブな天才は Yoppy だ。

KEY のファースト・アルバム FACE はここから聞くことができる。FACE - KEY

f:id:littleprincesfox:20190127025841j:plain

f:id:littleprincesfox:20190127035742j:plain



[※そのほかの写真はこちらのリンクからのぞいてみてくださいね。たくさんあります〜]

画像・記事出典 www.kaltblut-magazine.com

++++++++++++以上+++++++++++++ 

 

 

 

このグラビア記事の写真を見ていて「んー、なんか見たことあるぞ?」と思ったら、以前キーくんのインスタに載ってたこれ、この記事のシューティングだったんですね!

 
 
 
View this post on Instagram

bring it on!!!!!!! #keyland

SHINee KEYさん(@bumkeyk)がシェアした投稿 -

KEY LAND 神戸公演前日のポストなので「かかってきな!」という、やる気あるメッセージつき。

 

そういえば、これ、KEY LAND 本国公演ポスターと同じスタイルでもありますね。

f:id:littleprincesfox:20190127092543j:plain

Key Official Website

ジョンくんが <The AGIT> で公演したときには、オニュさんやテミンがゲストで出たと聞いたことがあるので、キーくんも KEY LAND に誰かゲスト呼んだりするのかな。いいなぁ…… 

 

 

キーくんといえば、最近のマリ・クレールの記事が素敵でしたよね〜。髪が少し伸びて、動きが出てきたのが ほんっとうに可愛らしくて神。

みなさんご存知と思いますが、公式サイトにたくさんお写真があったので、記録代わりにリンク貼っておきます。インタビュー内容はこちらに訳してくださってる方が。

シューティング映像がまた素敵で♡  

この風景、北米在住の人間からすると「そのへんによくあるただの薄汚い裏路地」なのに、キーさんが立った瞬間にオシャレになるのはなんなんですかね。素晴らしすぎて苛立ちさえ覚えます。たのむから、全米のすべての街にキーさんを配置してくれ ←

 

 

ではでは、またあとでお目にかかります〜! 良い週末を♡

 

 

 

☆おまけ

テムちゃんのGRAZIAグラビア撮影おまけ映像。5文字インタビューです。

韓国の芸能人って「頭文字作文」とか「5文字で答えて」とか、言葉遊びをよくさせられますよね〜。このテムちゃん、5文字を指折り数えてるのがキャワワ♡です。 

[ざっくりした和訳(英語から重訳)]

Q イテミンは A 食べるのが好き

Q なにが好き A ジャージャー麺かな

Q 自分だけの魅力 A 世界に一人✿

Q 最近の幸せ A リフレッシュ(できたこと)かな?

Q 最近の趣味 A 米国ドラマ

Q ドラマのおすすめ A できません

Q 自分のダンスは A ほかの人と同じ

Q TMIおしえて A 最近外食した

Q 今年の目標 A がんばります

Q カムバックはあるかな A さぁ、どうかな(ニヤリ)

Q 最後のごあいさつ A ぼくでした〜(ここまで僕がお送りしました)

GRAZIA の記事はこちらから。
今日のテミン補給完了。ありがとうインターネット。   

 

 

💎和訳記事インデックス